2016.06.20 メモリタラン
mabinogi_2016_06_04_001.jpg
さいきんまきちゃんが突然消失すんのは、メモリー足りずおちるからであるう。
そして、格好が変なのはもともとクールだと思われてる人が見てないとこで
変なことするというキャラだったのが多少変更になったのである。
髪の毛は黒ロング枠が空いてたから、多分自分だろうとおもったのである。
今回ゎ料理好きというイメージが定着してたけども、食材集めとか材料の目利き
が未開発で未だロイヤル。
今シーズンのお仕事はフェス飯を狩りの時にどれだけ床おきできるかである。
影味噌でメモリ落ちするのだけしんぱいである
Secret

