上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mabinogi_2016_03_27_001.jpg
ジャイアント族はかつて「脳筋」つまり三大要求(食う・寝る・あそぶ)しか頭にない
未開の蛮族と思われていた。
しかーし。
ジャイアントは本来知能が高く、それを証明する技術(冶金、化学)などの研究所を管理している。
ここは、いろいろな部品を組み合わせ、共通の規格を設けて機械および銃器を量産するヒルウエン鉱山である。

さて、それともうひとつの技術である化学つまり錬金術における問題がマキチャンにふりかかる。
それは、エネルギーの素である結晶を持ちきれなくなったのである。
そこで、それを消費するため2つ目の兵器をシリンダーにした。

31122531_2206344622_142large.jpg

次の話題。
1まいめの写真で、レプンさんがログインしましたとある。
それで思い出したのがお酒のはなし。
もちろんジャイアント族はお酒が大好きなのである。
巨人に下戸なし。
あるひ、レプンさんに「インドの青鬼」を飲んだといったらとてもと飲みたいということで
インドの青鬼の話をしよう。
これはビールの仲間で、長野県の軽井沢ってとこで作られたいるらしい。
エリン人にとって異世界である地球のことである!
1缶260円というちょっとお高いモノなんですけど
とくに独特の苦味と、材料のまるで果物みたいな濃くて新鮮な味がする。
これはレプンさんはもちろん、お酒好きのジャイアントにもぜひおすすめしたいである。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。