mabinogi_2016_02_27_001.jpg
ごきげんよう。
クエストをのぞいたらベルテンなんとかというのがあったから、入ってみた。
なんだこの、ナウシカみたいなのは。
上が毒々しくて下が綺麗な。
その綺麗なところにアバロンゲートはあった。

mabinogi_2016_02_27_002.jpg
そこで何万人もいないと出来そうもない立派な建物があった。
マビノギノユーザーがみんな揃ったところで20年はかかる建物が。

そんなかで、騎士団の士官になって子供たちを指揮してくれっていわれた。
一癖も二癖もあるやつばっかり。
特にクソ真面目なブロンドヘアーのおんなのこに嫌われた。

1営業日に1回こいつらのクソ面倒を見ないといけない。
軍団の名前はガンモドキにした。
精進料理のおかずの名前だ。
Secret