PCがち~ん(笑)したからしばらくマビノギオン休止に入る。
カメラの写りがビミョーであんましかわいらしくないようだ。キレイにとらないといかん。
関係ないけど金曜日は昼夜錬金のためにマビ休み。

プロフのインチキメンマを、イケモかクソマキに替えようと考えている。今月は31日まで、イケモのシーズンで今探検を鍛えているところ。ウチのアカウントはハンターが必要である。昨日は眠くてやめた。いまからアカウントの料理と製錬のほかの特徴をつける時になつた。今日はバリ下とカルー森に用事がある。
2016.07.03 えせスミス
mabinogi_2016_07_03_002.jpg
マスター鍛冶師。
鍛冶Bなのになw
でも材料集めだけはうまい。
鍛冶は後回しにしてイトツムとかコウエキをさきにやろう、うん。。
てっきり土曜やと思ってラフ王城にいって、じつは金曜じゃんかとおもって往生した。カズさん(ビクトリー与衛門マンの師匠)に曜日たしかめたら金曜やんか金曜。あした仕事やし。もう早めにネルワ