ブレイズの空中叩きのタイミングが分かった。
獲物の体勢が崩れたり、宙に浮いてるときにブレイズすると威力が高くなるのだ。
きょうは特にワンツーブレイズのトレーニングを。
ワンドで攻撃して二打目のモーションに入ったら直ぐにブレイズをため最速で発動する。
慣れたら今度は壁トライアイスブレイズにも挑戦しよう。
マキちゃんはイベントでクイズ紙を200枚集めてバンジョーの服をもらったけどタンスにしまえず。
鍛冶は6月にやるとして今度はメインキャラをタッキーに。
パソコンでみたら分かるけどマキちゃんのが戦闘力高いっすね。
タッキーは多少ピストルとシリンダーが強いくらいかな。
それで今日から、中級魔法をトレーニングしているわけだけど、何とapがタラン!!
つまり、探検もやらなきゃいけないヨオダ!!
そして、ザコキャラは忍術と格闘とピストルでキルビル!!するのだ!
apが枯渇した。2から1に上げるには60点必要なのだ。正月に戦闘デビューしたララちゃんはすでにファイボルマスターになっていた。転生は可能ながらまだ20レベルなのである。あとは、アイススピアとブレイズなのだ。
mabinogi_2016_03_12_001.jpg
ワタクソはドンキのなかだと、太い木の棒と棍棒が大好きである。
ボコッとしたらすかっとするのである。
今日もマンドレイクは生えていなかった
mabinogi_2016_03_10_001.jpg
色が結構いいなこのゴーレム