2016.07.03 えせスミス
mabinogi_2016_07_03_002.jpg
マスター鍛冶師。
鍛冶Bなのになw
でも材料集めだけはうまい。
鍛冶は後回しにしてイトツムとかコウエキをさきにやろう、うん。。
てっきり土曜やと思ってラフ王城にいって、じつは金曜じゃんかとおもって往生した。カズさん(ビクトリー与衛門マンの師匠)に曜日たしかめたら金曜やんか金曜。あした仕事やし。もう早めにネルワ
2016.06.28 パイ祭り!
mabinogi_2016_06_28_004.jpg
どうでしょう。ぼっけぇうまそうやないの。
これほど、贅沢なことはない。
2016.06.26 ドリル仕事
mabinogi_2016_06_16_001.jpg
反復クエストで一番大変な謎の功績採取。
キャンセルしてる人は少なくないだろうな。
でもこれは地雷と金属変換で使うからたくさんあるに越したことはないようだ。
そして、モンスターは魔法に弱いのがわかった。

2016.06.20 メモリタラン
mabinogi_2016_06_04_001.jpg
さいきんまきちゃんが突然消失すんのは、メモリー足りずおちるからであるう。
そして、格好が変なのはもともとクールだと思われてる人が見てないとこで
変なことするというキャラだったのが多少変更になったのである。
髪の毛は黒ロング枠が空いてたから、多分自分だろうとおもったのである。
今回ゎ料理好きというイメージが定着してたけども、食材集めとか材料の目利き
が未開発で未だロイヤル。
今シーズンのお仕事はフェス飯を狩りの時にどれだけ床おきできるかである。
影味噌でメモリ落ちするのだけしんぱいである